2017年12月3日日曜日

あったかポーチ

気づけば師走なんですね。
この一年は色々ありすぎたけど
周りの人たちに助けてもらいながら
一つ一つ解決して元気にマイペースで
やってこれたと思います。
できれば来年は少し落ち着きたい。。。

冬バージョンの「あったかポーチ」が出来ました。
ウール混やアクリル生地を使用してます。
ファスナーの持ち手部分はくるみボタンなので
とても開閉しやすいです。
ポーチの周囲には生地の特性を活かしフリンジにしました。
1本1本糸を解く作業は何も考えなくて無心になれて楽しいです。

お財布、スマホを入れて持ち歩くと小さめの
クラッチバッグとして楽しめます。

サイズは横約20cm、縦約15cm
マチと内ポケットはありません。

リバーシブルの生地なので
少しボリュームがあります。
落ち着いた色でもフリンジを
付けるとインパクトがあります。
左右の柄は違いますが
フリンジは同じです。
マカロンのように見えます。
たっぷり入ります。

0 件のコメント: