2009年12月31日木曜日

2009年もあと少し



新たに作品を置いていただけるお店が増えました!!
Whitfield hall.さんと、デリシャスメロンさんとさん
かわいいお店とキッチュなお店です。

今年の作品はなんと言っても“さかなキーホルダー”
裁断後どうしても残ってしまうハギレ。
捨てるのはもったいと作ったら人気者になってしまいました♪ 
(しつこいですがシャチハタは入りませんよ~)

ディズニーランドとディズニーシーにもやっと行けて年甲斐甲斐もなく大興奮!!
お芝居も蜷川幸雄、大人計画のチケットがとれて観ることができ
大好きなライブはオアシスで始まりガンズで終る
(やっぱりロックで始まりロックで終わるのね)

9月から始めたウクレレは簡単だと思いきや奥が深い。続けられるか心配・・・

私なりに充実した一年を過ごすことができました
来年も人との繋がりと縁を大切にしていきたいと思います。


2009年12月25日金曜日

ari arigato展



制作活動をはじめて6年、ここまでやってこれたのも
たくさんの方々に支えていただいたから
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年、夢KANさんで初の個展をさせて頂くことになりました。
オーナーさんからお話を頂いたとき「私に個展なんか出来ない」と
お断りしましたが、これも何かの縁かと思い出展する気持ちになりました。
美味しいお蕎麦を食べながら、作品を見にぜひ遊びに来てください。

今回、急なお願いでDMを作ってくれた大橋さん本当にありがとう。
ステキに出来上がって言葉では言い表せないくらい感謝してます。

arigato展
2010.1/5日[tue]-1/31[sun]
ギャラリー・そば 夢KAN
大阪市阿倍野区阪南町1-52-6
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」④出口 徒歩4分
TEL:06-6623-0757
営業時間:11:30~18:00 (要tel)
定休日:水曜日

次回、デリシャスメロンさんへお引っ越し!!

2009年12月1日火曜日

秋の新作




秋色のティッシュケースは
東京で購入したハート柄、フラミンゴ柄、チェック柄。
チェックは柄合わをせしてます。

シュシュは服を作った残りや、いつか作ろうと思って買っていた生地で作りました。
わざと裏地で作ったり、一部に金の山道デープ、レースを使用してます。